fc2ブログ
パワーストーンの種類
パワーストーン・天然石のアクセサリー・グッツを紹介しています。~パワー
ストーン・天然石をアクセサリーとして身に付けたり、生活空間、仕事の場に
置いて癒し、開運、集中力アップに役立てたり色々な楽しみ方があると思いま
す。特にアクセサリーとして、楽しむ場合は、お洒落にその日のファッション、
気分によって使い分けると言ったように、あなたの個性を一段と輝かせるため
の、絶好のアイテムになるでしょう。


また、パワーストーン・天然石は古代より、不思議な力、神秘的な力を秘めて
いるとされ.石の種類により、効果が開運や健康運・恋愛運・結婚運・仕事
運・金運などの上昇に役立つとされ愛用され続けて今日まできています。


あなたに合ったパワーストーンを見つける楽しみ、色々ためして自分流、私流
の活用術をもつ、そうする事により.自然に心に余裕が生まれいかなる時も落
ち着いて判断でき、行動がとれるその結果、結婚運・恋愛運・仕事運など上昇
して本来のあなたの良いところを十分に引き出してくれるのではないのでしょ
うか、パワーストーン・天然石のアクセサリーはあなたのファッションの楽し
みの1つとなり、その上、運気の上昇、開運を手助けしてくれるアイテムにな
ります。あなたの願望に合ったパワーストーン・天然石を!
スポンサーサイト



【2008/04/28 16:41 】
パワーストーン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<健康的にくらす | ホーム | お風呂と幸せ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mynitsuki.blog122.fc2.com/tb.php/67-7b451cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |