【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドミノ・ピザ「ブレッドボウルパスタ」ドミノピザ
ステーキの秘密を探ってみた - GIGAZINE 世界の新婚家庭の味を再現した「世界のしあわせごはん」試食レビュー - GIGAZINE ドミノピザで「サーロインステーキピザ」「イベリコ豚のトマトソース」「ブルックリンピザ」を注文して食べ そしてドミノ・ピザは、9/30で日本上陸25周年!これを記念して、2009年9月30日(水)〓10月6日(火)の1週間限定でネット注文での前日予約なら人気メニュー4種(ドミノデラックス、クワトロカマンベールミルフィーユ、ブルックリン またドミノ・ピザ (Domino's Pizza) の新メニュー! 我が家でもたまに宅配ピザを頼むんですがドミノピザさんはホントに美味しい。

そして、ピザ以外にもサイドメニューが充実してるところがなお嬉しいのであります♪ 私のお気に入りはこのブレッドボウルパスタ ドミノピザ、ネット予約で半額に! みんなお金無いくせに何 ピザ とか食ってんだよ、と思うほど、ポストに入ってる ピザ 屋のチラシを見ては値段に唖然としているわけだが。

ドミノピザは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから今、ドミノピザでキャンペーンをやっていて、特定のピザは 予約した次の日以降なら50%OFFになるようですね。

ちょうど雨が降ってるし、これは良いかもと一瞬思ったけど、 冷静に考えるとピザって元の値段が高いから
【2009/10/02 16:44 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<セカンド童貞セックスフレンド | ホーム | 張るだけー!ドミノピザ>>
コメント
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/13 20:49】
| URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mynitsuki.blog122.fc2.com/tb.php/315-3e47b710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
