【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9/1ジャイアンツvsベイスターズin京セラドームドミノピザ
久しぶりに頼んでみました。

「クワトロ・プレミア」 美味しかったです たまには宅配ピザもいいですね 配達のお兄さんの感じが良く気持ちよかったです。

これだと「また頼もう」と思っちゃいますねそして 生地だけでも変化をつけたほうが良かったかも・・・ なんて、ブツブツ言いながらいただくのも、また楽しかったりもする 何はともあれ、みんなでいただく食事は美味しいものである 【ドミノ・ピザ】 東京都文京区向丘1-12-2 03-5689-7636当然GigaZiNE に載ってた ドミノピザを見たら 凄くお腹が減ってきましたドミノピザ1,500円!!!! [2009年07月28日(火)] とろけるチ〓ズ大好きな私。

手抜き主婦な私。

ドミノピザが 大好きな私。

1,500円ク〓ポン 大歓迎〓〓 クワトロ・プレミア、クワトロ・カマンベールミルフィーユ…定価2,640円が ドミノピザについて詳しく知りたいですよね。だから昨日も頭が痛かったので、ドミノピザにしましたー。

今回注文したのは、クワトロ・ウォーカーというやつで、 左上から時計回りに、 神戸の牛すじぼっかけピザ、博多地鶏の柚子こしょうピザ、 北海道産秋鮭ピザ
【2009/09/14 06:31 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宅配Pizzaの進化ドミノピザ | ホーム | 東京グルメクーポン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mynitsuki.blog122.fc2.com/tb.php/311-49b6549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
