【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きてますインテリア
激しく降っていた雨も、 お昼にはあがり、蒸し暑さが一段とつのってきた。

その、雨の上がったのをいち早く察したフーが、 散歩の催促に来たのは言うまでもない。

玄関で、ハーネスをつけてる様子を、仔猫のリンが来て眺めていた。

仔猫といえど、猫は猫。

そして ぬいぐるみや木のおもちゃ等のかわいい雑貨、キッチン雑貨、インテリア雑貨がいっぱいのかわいい雑貨屋です。

豊富な動物のモチーフの雑貨を取り揃えています。

ブタのピンクのぬいぐるみが一番人気 新デザイン かわいい雑貨入荷です。

それか すぐにドトォ!の稽古に入るし、無理はしないようにしないと、ね。

画像は、お客様からいただいた、でーーーっかいハート飴! これはもはや食べる次元を越えています!! なのでインテリアにさせていただくことにしました〓♪ ん 夕食の準備まで、つかの間の休憩です(^^ゞ いつもありがとう。

あなたのクリックでみーにゃがニッコリします♪(^_-) カテゴリ「日記・主婦」位/206→ カテゴリ「インテリア・雑貨」389位 生活 インテリアは知ってると思いますが、そしてバリ島にいらしてインドネシア料理を堪能しようとした時に、 いろいろな選択肢があります。

ツアーに組み込まれているような、外国人向けのインドネシア料理のお店に行く。

これが最初の無難な方法です。

【2009/07/10 17:05 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<波動エネルギ〓が開く新しい癒しの世界南優子式 | ホーム | 奇跡のフサフサ発毛術。話題の育毛サロンに一切通わなくても ...小林弘子>>
コメント
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
【2009/07/31 07:52】
| URL | 紹介者 #r3vN9py2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mynitsuki.blog122.fc2.com/tb.php/298-671ee921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
