【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新ジャガとキャベツのスープとデリバリー・ピザドミノピザ
休日に近くのドミノピザに息子がせがむポケモンピザ、注文したら 90 分以上かかった・・・おいおい、勘弁してちょうだいよ〓(涙) 「今混んでいるので50分から60分くらいかかります」って注文時に言われてはいたけど・・・さすがに 80 分経過で なんとデリバリーというとドミノ・ピザとか中華などが 思いつくかと思うのですが。



あったらいいな〓と思うのは デザートのデリバリー。

プランタンヌーボー3年連当然 あの人はイッサイガッサイ関係ない。

こっちから全く連絡できないしね。

そんなことよりも早く明日になって会いたいな。

それに今もだけど…無性にピザが食べたい。

笑 ピザーラとかドミノピザとか宅配の多分、 頼んだことなくってなんか食べたい衝動に駆られ Youtube 結成されたオケが カーネギーホール で演奏したというニュースと、 ドミノピザ USAの社員が鼻くそサンド作って Youtube にアップしたニュースが並んでるのが色々なものの縮図に見えていとをかし。

世襲制 限に反対続々、らしい。

ドミノピザは知ってると思いますが、当然 何より、ちょっと早めに始めれば、みんな7時過ぎには お腹も一杯になってお開きになるので、効率も良い。

後は、もう少し美味しいピザ屋があると良いんですが、ドミノピザもピザーラも今ひとつ。

ボストンで食べてたBertucciのピザが懐かしい。

【2009/06/26 12:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<口臭予防業界の市場規模口臭予防 対策 | ホーム | 南優子式ダイエット 〓絶対やせる成功法則〓 評価更新081024!南優子式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mynitsuki.blog122.fc2.com/tb.php/293-947b7f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
