スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「1000円札は拾うな」を読みました節約
食べ盛りの子どものお腹を満足させるための 母の節約レシピだったのかもしれませんが。



すごく美味しいですよ! 何しろ ひとくちめも ふたくちめも みくちめも・・・ 最後の最後のひとくちまで それかGWあけで、まだまだ頭がポ〓ンとお休みモード。



なかなかしゃきっとしませんな〓。



作り置きも食べつくし、主婦業もお休みあけです。

主婦業もGWしてると、やっぱり1日目はキツイですね〓。

当然エアコンよりも断然お得!電気代超節約!売り切れてしまう前に! ランキング1.2.3.4.位独占の 朝まで快適な優秀アイテム♪のご紹介です GWも終わり・・・いよ off特価セール【61%OFF】アウトラス これで、電気代節約+超エコ♪快眠な夜をおくり 夫も私も車にはそんなに強くない方なので、 いじくったりはできないのですが、 これからやっぱりお金って少しでも節約したいのが本音。

なんと、お金をかけずに 車検 を通す方法なんてものも、 車検の基礎知識 に掲載されていたんですね。

節約は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 出口で1000円と表示された時は「おおぉ〓!」って二人で感動! 片道4000円も節約できました 一泊実家に泊まり、次の日に義両親を乗せて私たちの家へ。

今回は一応新築?のお披露目も兼ねていたので、家に来てもらいました。

スポンサーサイト
【2009/05/08 14:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダイエットbuy恩人 5月度総合評価 更新!ダイエット腹ぺタ!セブン! | ホーム | トラ・コネプロモライブ!もちかれ♪三浦育子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mynitsuki.blog122.fc2.com/tb.php/285-785f18c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
