スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネタが尽きた・・・節約
節約の励みになりますのでポチっとお願いします。

↓ にほんブログ村 ↓ ストロングマーブル 4層ふっ素ハード加工 IH対応 システマリスタクックウェアセット H-4061 パール金属 このアイテムの詳細を見るしかも仕事帰り、 ダーがプレゼントを用意してくれました。

ドデーン! 名前の部分は切り取り済み♪ 6日のW記念日のケーキを、 アンリで買って用意してくれたのです! しかも、 まさかの2段やーん! キャッキャキャッキャ ウェディングみたいですなー。

だから ということで、今月の雑誌関連は失礼して立ち読みで済ませちゃいましたですゴメンなさい^^ゞ やっぱりさ、節約できるとこは節約しとかないとね… で、また話は変わりますが。

岸野組さんHPの『万お仕事承ります』特集ページ 冬の最大の課題は暖房費の節約です。

何かいいものはないかなあと探していてこの商品を見つけました。

身体を温めてしかもシェイプアップをサポートしてくれるなんて!届いてさっそく着てみると暖かいんです。

節約だとも知らず、それかサントリーの 新発売 の ビール 、 ザ・ストレート を味わいました。

「充実のコクと後味のキレ、そして飲みごたえ」というコピー通り、がつんとしたコクが魅力のビールです。

スポンサーサイト
【2009/04/11 16:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小スペースに便利・ネストテーブルインテリア | ホーム | ふむむむ節約>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mynitsuki.blog122.fc2.com/tb.php/267-14ff3568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
