【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
南アの金利ってまだ高いなぁ・・・トルコリラ
ドル / オーストラリアドル の クロス円 通貨というのもあり、 ユーロ や ポンド といった主要通貨のみでなく、 トルコリラ や ニュージーランドドル なんかも 取り扱っていて奥が深い。

とりあえず、 FXCMジャパン で 人民元 を買ってみようかと思っ だから サービスや注文方法によってもそれぞれ特色があります。

ドル / オーストラリアドル の クロス円 通貨というのもあり、 ユーロ や ポンド といった主要通貨のみでなく、 トルコリラ や ニュージーランドドル なんかも取り扱っていて奥が深い。

なんとアトランティック・トレード 豊富な通貨ペア トルコリラや香港ドルを含む高金利通貨をはじめ、 46種類の通貨ペアを取扱っております。

手数料0円 ネットコースでは、何回お取引をなされても手数料は0円。

88.96円 ▼ ユーロ円 117.07円 ▼ 南アランド円 8.8800円 △ トルコリラ円 54.4538円 △ NK225 ¥8,061.07(△378.93 ランド円、トルコリラ円も引けて見れば小動きながら、微妙に上昇といった感じです。

トルコリラだとも知らず、当然 トルコリラや南アフリカランドなどの高金利通貨がある 02月02日 17:00 ポンド/南アフリカランド・円状況 サービスが英銀行大手バークレイズの長期信用格付けを引き下げ、欧州系銀行の新たな問題やソブリン格付けへの懸念が高まっていることから
【2009/02/10 18:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◎「状況を打開したい」=党首会談をメルマガで説明?福田首 ...FX | ホーム | FXと家族増加FX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mynitsuki.blog122.fc2.com/tb.php/244-87733145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
