スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パック24考察その1なんでもサーチ
アーニャは条件さえ揃えればなんでもサーチ出来るのがうれしい。

ネカネは簡易的な強化専門キャラだが、積み込むバランスが問題だろう。

・イベント N1-36 寝顔 現:2.5 期:- N1-37 仮契約!? 現:4.0 期:- N1-38 出会いboy meets ghost 現 また 誰かと思いましたら相互リンクさせて頂きました、 albahacaさん さんからでした(≧∀≦)ノ なんでもサーチしたらHIT!したとの事。

なんというタイミングの良さっぷりですか!?Σ(゜∀゜ ) まだお会いしたことなかったものですから折角の縁。

しかも レベル4ならなんでもサーチできるために、手札1枚と交換するならかなりよいカード。

レベル4モンスターを基点にした悪巧みを謀るデッキならば、かなり使い勝手がよいと思われる。

たった今、あんんまりよくないことしてます。

何してるかって? 「容疑者 室井慎次」と「交渉人 真下正義」のDVDのバックアップをとってます。

わかりやすく言うと、コピーでしょうが、表現が悪いのでバックアップと言います。

なんでもサーチについて詳しく知りたいですよね。またエロいのなんでもサーチ ■素人中出し 相互リンク
スポンサーサイト
【2009/02/04 17:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<FXと家族増加FX | ホーム | 永遠のロングポジション 第119回トルコリラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mynitsuki.blog122.fc2.com/tb.php/242-1a19cef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
