スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
FX初心者に贈る私の失敗談FX
お願いします♪ ・お勧め記事! 第1位 デイトレで月50万!為替見習のFXブログ → 人気ブログランキングへ ◆ドル円300ポイント ・クリック お勧め記事! 第1位 デイトレで月50万!為替見習のFXブログ → 人気ブログランキングへ当然Phantom fx KOWLOON 年末に発売後、瞬く間に売り切れたKOWLOONがいよいよ 再発売! サウンドに関しては動画を見ていただければわかるかと思いますが 初期エタニティの発展系、と考えてもらうのが一番わかりやすいのでは ないかなと思います。

当然昨日のダウは続落してましたね。

雇用統計の結果をそのまま反映したかたちとなりました。

先月のようにはいきませんでしたね。

為替も円高になってます。

これが一番日本市場にはきついですね。

もうすぐしたらマージャンにでかけます。

あとνはあざとい。

FX 業者だとしても、そして今日の記事はちょっとした小ネタを発見したので載せてみます。

実は、福袋が無料で貰えるらしいです。

詳細はこちら⇒ ヒロセ通商 クリックして下にスクロールして頂けると解ると思います。

スポンサーサイト
【2009/01/10 18:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1/12のトレード結果FX | ホーム | fx 難しさ デイトレトルコリラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mynitsuki.blog122.fc2.com/tb.php/233-e2877232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
