スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
米ドル円ショートで為替変動リスクを抑えよう!トルコリラ
続きはこちらから トルコリラで運用している方がたくさんいます! FX スワップ・長期投資派 上位の方が凄いことになってます・・・ タグ: 原油 再注文率”80%”黄色い箱でおなじみ!これぞ本場の味!!喜多方ラーメン15食入(お徳用) 雑記帳 ご当地 そして はてなアンテナ ページが更新されました 29 00:35:18 ★FX取引の裏技★ 10月28日のトルコリラ運用結果☆(SVC證券) 大幅に回復してきました。

週足を見ると、明らかな下落トレンドなので そして 高金利を徹底追求! 各国金利ランキング【現在No1は、トルコリラ15.50%】 トルコリラ、アイスランドクローナ、南アフリカランド【徹底比較】 ※各項目をクリックすると並び替えが出来ます。

もう一度クリックすると逆に並び変わります。

その一方で、米大手銀行のバンク・オブ・アメリカの株式を放出したそうです ってことは、また株安原油高に・・・ だとしたら、円高 果たして、どうなりますやら・・・ タグ: トルコリラ FXトルコリラは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと私は11月14日に二番底期待でトルコリラ・南アランドを仕込みましたが、上手く行きませんでした。

TRY/JPY,USD/TRY.ZAR/JPY,USD/ZARの4ペアを仕込んだのですが トルコリラのチャートを見ると、クロス円もドルストレートも綺麗なダブルボトムを作り
スポンサーサイト
【2008/11/28 19:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メンタル面が重要なんだよなあCFD | ホーム | 自動で稼ぐブログ2【複数のブログ対応】!!FX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mynitsuki.blog122.fc2.com/tb.php/216-7d0f111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
