スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暴落なんてもんじゃございませんねFX
銀行、FX会社などを一括管理できちゃうMoneyLook3 もちろんわたしも愛用しています。

まだ使用したことがない方は試してみる価値あり 銀行、証券、FX、クレジットカード、ポイント、公共料金の 口座残高(クレジットカード 当然こんにちは しろふくろうです! 昨日は午後から一日外出していて、ノートPCを見ながらNIKKEIの暴落、クロス円の急落を眺めていました。

協調利下げの瞬間も出先でケイタイのレートを見ながら荒っぽい動きを見ていました。

そして踏ん張りきれないかな。

最後は外人の換金売りに潰されそうです。

それがあったな…〓。

まぁ〓br />
峪〓薪召覆鵑消遒里いは辰呂△蠅泙擦鵝〓br />
これでダメなら夜に期待。

一応下げたら拾います テンポの良さを重視してエギローテしつつ、キャストする向きを変え これからはプロポジFXへ注力します。

プロポジFX口座(FXDD MetaTrader)の資金を増やします。

現在、1取引あたり0.03ロット(約3000通貨)で取引しています。

FX 業者だからって、だから 公立病院経営 いかがですか?なかなか面白いでしょう? また、こちらも参考にしてください。

>> 松下誠 fx 格付け比較 fx 初心者 fx ブログfx 比較 バーチャル fx fxプライム みんなのfx トレイダーズfx fx35 mj fx fx 不労所得 ブログ
スポンサーサイト
【2008/10/09 15:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わんだふる!FX 完全自動売買で....FX | ホーム | お得なサイトのオススメ情報をまとめてみました〓☆FX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mynitsuki.blog122.fc2.com/tb.php/188-28b5373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
