【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くりっく365 取引システムが大幅拡充。10月からトルコリラ円 ...トルコリラ
ヒロセ通商 なら、トルコリラなんかも扱っているから、 スワップ運用の幅も広がりますね。

全くもってアホみたいな感じですが、 低レバで楽に安心してFXをやりたいなら、 1000通貨単位の業者って、外せないと思います。

そして あんなにNZドル円やら、豪ドル円やら、米ドル円やら、トルコリラ円やらロングばっかり、、「永遠のロングポジション」なんぞとほざいて作ってましたからねえ。

もっとも、『アフィリ狙い』のブログなんで なんと リミッターメール limit-mail.com 為替レート監視 トルコリラ、アイスランドクローナ等のリミッターメール ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘ トルコリラ、アイスランドクローナ、USD、EUR、JPY 等 40種類の通貨 FXランキング 本日は大幅に変動した。

リーマンブラザーズの影響だろうが・・・・。

積立FXのトルコリラについては一時80.5ぐらいまで下落・・・。

もう少し下がればポジ追加と思ってた矢先の戻し・・・。

(でもまだ大きく動いてる。

トルコリラではなく、そしてトルコリラ、クローナ、米ドル、ユーロ、日本円 等、 40種類の通貨に対応した為替リミッターメールサービスの会員募集です。

FXをされている方、是非、使ってみてくださいね。

トルコリラ、アイスランドクローナ等のリミッターメール タグ
【2008/09/17 18:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ついに?遅すぎた?最終手段トルコリラ | ホーム | 本日の時事ネタ17(タイ邦人殺害事件で日本人逮捕 預金1 ...FX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mynitsuki.blog122.fc2.com/tb.php/172-68235938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
